※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarii
妊活

妊娠3週目で、昨夜は38.7度の熱がありましたが、今朝は平熱に戻りました。コロナやインフルエンザの免疫があるか不安で、生理予定日3日前に検査を考えています。

妊娠超初期症状で38度以上熱出ますか?
妊娠していれば3週にあたります。
昨日の夜38.7まで熱が上がったのですが、今朝には平熱に戻りました。
コロナもかかったばかりで多分免疫はあるし、インフルも検査したら陰性でした。
3日後が生理予定日なのでフライングしてみようかと思いますが。

コメント

ちゃあん

コメント失礼します!
上の子妊娠した時に、私も38.7度の熱出ました!!ただ発熱の2日前ほどから頭痛がしたり、発熱と同時に腰が砕けそうに痛くなったのを覚えてます!!熱は2日ほど上がったり下がったりみたいな感じで、その時おそらく4週目だったかと思います!!生理予定日から4日ほど過ぎてたので検査薬をした感じでした!

  • mamarii

    mamarii

    そうなんですね!全く同じ症状です😅今は熱がなくて腰が痛いだけなのですが。

    • 9月30日