※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャス民
妊娠・出産

受診したら子宮口5センチ開いて入院することに。陣痛がないので促進剤になるかも。1人目の時は陣痛が激しかったのに今回は驚いている。

今日が予定日で受診したら
子宮口5センチ開いてるから入院してもいいけどね
って言われ、即入院することになりました😂
内診グリグリもそんなに痛くなかったです。
でも全然お腹張らないですし恐らく促進剤に
なりそうです。5センチ開いてても陣痛こないことって
あるんですね。1人目の時は子宮口開くまでにめちゃくちゃ
陣痛耐えまくった記憶があるのでビックリしてます🤦‍♀️

コメント

a

わたし3人目の時かな。子宮口6センチ開いてても陣痛こなかったです😂

結局墜落産になったら危ないということで、促進剤しましたが効かなくて、破水させてもらって3分で誕生でした笑

  • ジャス民

    ジャス民

    間違えて下に返信してしまいました💦
    すいません😭🙇‍♀️

    • 9月30日
ジャス民

そんな事あるんですか😳😂
堕落産怖すぎますね💦
促進剤使用しても効かなかったんですね😳
私も全然お腹張る気配もないです😂💦