※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家族・旦那

【旦那の後輩と奥様に会う予定になったけど、予定が1週間前に決まったの…

【旦那の後輩と奥様に会う予定になったけど、予定が1週間前に決まったのが少し遅くてバタバタしている。私は行くつもりはなかったけど、奥様も来ることになり、私も行かないといけなくなった。結局行かずにひとり時間を楽しむことにしたけど、みんなならどうする?】

今日は、旦那は息子を連れ職場の後輩と奥様に会います。
息子とは初対面なのですが、この予定が決まったのが1週間前。
週末は離乳食ストック作りや買い出しなど、何かとバタバタしているのですが、1週間前に決まった時は正直、もう少し早く予定組んでよ。。という気持ちでした。

当初は後輩の奥様はつわり中で来ないという事でしたが、昨日奥様も来れると連絡あり。
私は行くつもりはなかったので、えっ!?私も行かないと行けない!?笑となり、、😓結果その場には行かず、せっかくのひとり時間なので昼間から飲んじゃおう!と思い今から久しぶりに1人で浴びてきます🍺!!

こういう時、みんなならどうされるかなーと。
本当はカフェに行ってゆっくりコーヒー飲もうと思っていたのですが、そこのカフェで待ち合わせしているらしく🙄私の居場所がないので別の場所で過ごすようになりました🤔

コメント

ママリ

1週間前に決まったなら行きます😊
決まったのが2日前とかで、さらに後輩なら行きません😂

• にゃー子

にゃー子

1週間前なら行くのですね!!私はもっと早く決めろよ💢という気持ちでした、、笑笑

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

挨拶がてら私も行っちゃいます。笑
前日に決まったとかならキツイけど1週間前なら余裕で予定合わせちゃうので。
子供の事も心配だし🤣

• にゃー子

にゃー子

良い奥様だ!!😳挨拶も、、とは思いましたがどうしても1人時間にしたく笑笑
    今別々で過ごしてます🤔

• 9月30日