※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談です主人が飲み会に行って来たのですが、もういつ何があるかわから…

相談です

主人が飲み会に行って来たのですが、もういつ何があるかわからない時期なので、お酒は飲まない、すぐに連絡取れるようにする、日付跨ぐ前に帰ってくると約束した上で行かせました。

ですが、日付跨いで帰って来ました…
30分ほどですが

少し腹が立ってます皆さんなら怒りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30分なら
次からは気をつけてね!って感じで注意?します🤣

まま

私は約束が守られてない時は注意してます😂

ママりん

飲み会いってお酒呑まずに帰ってくるだけでエライので、何も言わないです‼︎連絡すぐ取れる状況であれば、何時に帰ってきても同じなので。

mama

うちの夫は出産前日まで飲んでたので、お酒飲まない飲み会すごいです!

でも、、、
約束した上で行ったのであれば怒ります!
飲み会に限らずどんな約束でも破られるのは大嫌いなので、私はブチ切れちゃいます(>_<)!

ままり

お酒を飲まない約束を守った
連絡は取れる状態だった
帰宅時間が遅れたことに対して素直に反省している様子

なら、わたしの場合は怒らないです😊

はじめてのママリ🔰

約束したなら約束を破るのは人としてどうなの?っていう説教はするかな、、、理攻め笑
遅刻に対しての怒りはないので、むやみやたら怒ることはしないかも。
自覚もって?って話ですね。