※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久々に酔って帰り風呂で寝てる旦那。何度起こしても出ない。どうする?ま…

久々に酔って帰り風呂で寝てる旦那。何度起こしても出ない。どうする?ましでクソ旦那💢結婚したこと後悔です


基本、酒に強かったけど今年から
ほぼやめてました

そのためか、久々のんだ?飲まされた?のか、先輩と約束あると言われてて、珍しく11pmすぎに連絡なしで帰宅

前から今日あることは言われてました




帰宅した時すでに顔が鳴いてて目が腫れてて
え?とおもい、鼻水もでてて。
どうしたの?といってもベットに倒れ込み
酔ってて😓😓

最近たしかに仕事がかなりしんどそーだったし
疲れ取れないと言ってたたきに
飲み?だったので余計かなと


可哀想なのはわかるけど
本当うっとーしくて、1人でなんか言ってたり
大丈夫?といっても 変な返事だし

臭いからお風呂だけ入らせてしまったけど
これが逆効果で寝られました👊

お陰で3分に一度くらい?で見に行き声かけたら
うるさいと言われ。

でも義理親に、風呂で亡くなった人いるから
そんな事あれば見てあげてと言われてたのもあるし

何度も声かけに行き。
もう悲しくなりました 泣けてきた、、


普段はわたしも強気なタイプで
言う方ですが、、、
こんな酔ってるの見た事ないし
叫ばれても嫌なので
声かけるのみ。。。しかできなくて。


はぁ。こんかときは寝かせれば良かったけど
ベットで斜めに寝られてたので
動かすのにも大変で。とりあえず♨️入ってと言いました


まだ出てこない うざい


せっかく昨日実家にわたしは泊まり
両親とゆっくり過ごしてきたのに
帰ったら、この有様🥴😮‍💨


本気で結婚後悔しちゃいました、、、
実家ではこんなの見たこともないし、、はぁ。


義理親に、愚痴りたい、、、
(たまに言いますが)


明日の朝、普通になるのかな?うざいなぁマジで。


先月流産してお互いメンタルやられて。
その頃から旦那もまた体調壊したりしてたけど
来月また移植できる大事な時なのに
この二時間とかでかなりストレス喰らいました。


酒癖わるくなかったのになあ、、
仕事疲れてるときに飲み会は本気でやめてほしい


帰り道も歩いてたとか聞いたらもう心配になります
これからが😩😰


本当にきつい
今まで飲み会でも帰宅したらまだ会話できたし
少し陽気なくらいだったのに、、

今日は The 酔っ払い。みたいな話し方で
ホント見た事ないくらい嫌な感じでした。
(何人で飲んでたの?とか聞いても答えないし
名前も言わないし、ほんと酔ってるかんじ)


お酒も好きじゃないから
飲み会とかも普段しない人だけど

仕事の先輩に誘われないでほしい、、😩😩

忘年会もいやだなぁ。。


これからは酔ってるときは
そのまま寝かせることにしました。


皆さん対策ありますか?

コメント

ぴよこ

とりあえずお風呂のお湯抜いてバスタオルかけて放置でいいんちゃいます?🤣
風邪引いても死ぬことはないでしょう!
とりあえず、動画撮りながら、何度も「おきてー!」ていう「こっちは何度も無理やり起こしましたよ」ていうアピールを残しておき、お湯があると溺死するので抜き、バスタオルである程度老けるとこ拭いて、でもう一回動画回して起こして、それでも起きなかったら放置します!
その動画は旦那と義母に送って「起きなくて困ってるんですが、どうしたらいいですか😭」と連絡いれます!笑
こっちは抱えられないから起こすしか無いけど起きなくて困る💦みたいな(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜中なのに連絡いれるのですか??😂🥲

    夜中はさすがに常識的に送れないなーと思ってて、、前は夜喧嘩の時は言ったことあるのですが笑

    さっき、お湯抜こうとしたら微妙に起きてて抜くなと言われ、再度出てよ💢といってたらいい加減身体も洗って出てくれました!が、リビングで寝てるので放置してきました笑 もう放っておきます 次回されたら嫌なので義理親には近々、告げ口します。

    • 9月30日
ひ

この時期だしほっときます😅💦

ままり

上記の方のとおりお湯ぬいて
ちゃんと起こした証拠動画撮りましょう!(笑)
寒くなって起きるかも!
自分がシラフだと、お酒臭いし酔っぱらいの相手は本当に辛いですよね。いい大人なんだし放置で大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじでうざすきしたー
    今は大人しくリビングで寝落ちしたみたいです😅😅💤

    明日朝起きたら、頭痛い。とか言ってそうな気もします笑 どんな態度で起きるのかな〜こんな事なかったので逆に気になります。

    私は実家にまた戻りたくなって悲しんでました笑😭

    仕事大変で確かにかなり稼ぎは良いので私は助かってますが旦那からしたら疲れが溜まってるのでしょうね..ケアがんばります🥲💦

    • 9月30日
はじめてのママリ

ほっときます!
とりあえず上の方と一緒で溺れないようにはしときます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじで昨夜、しんどかったです🥺😰今朝は、だるそうだけど戻ってました笑

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

こっちが何言っても酔っ払ってて、正常に会話出来ないので皆さん同様放置です🤣

最寄りから家まで結構距離あるんですがバスも時間的にないので、40分くらい歩いて帰って来させますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと昨夜はびっくりでした。寝てくれてからは静かでした😅朝は怠いらしいけど普通になってました笑 厄介ですね

    うちは歩いて昨日飲み屋から25分くらいの所から帰ってきましたが(いつも20位ですが)距離は慣れてて気にしないのですがフラフラだったら轢かれたりしそうで怖いのでそれだけが心配でした💔タクシー使って欲しかったです。

    • 9月30日