※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

【旦那の無責任な態度について】旦那と一昨日の夜から子供の事で喧嘩に…

【旦那の無責任な態度について】

旦那と一昨日の夜から子供の事で喧嘩になり
離婚騒ぎになっておりました。

そして昨日下の子が熱で保育園から呼び出し。
私も仕事が忙しくて迎え行けるか旦那に頼んだら
仕事で遠くまで出てるから無理だと。

それは仕方ないと思い私がすぐ迎えに行きました。
しかし旦那まだ帰って来ません。
いつも8時には帰ってくる方です。
連絡も一本もありませんでした。

そして先ほどさすがに電話すると何?と。
いや、何じゃないでしょ。と。
すると新人の歓迎会があったと。
いやいや歓迎会はあったのは仕方ない。
でも熱ある子心配じゃなかった?
私が子供熱ある時に飲み会行ったら大変でしょ?と
思わず言ってしまいました。
とりあいず急いで帰るそれだけいい切られました。

すごくイライラしてしまって。
離婚やっぱりもぅ一回話し合ってみよう。と
思っていたのになんか絶望しました。

旦那が帰ってきても黙っていれば良いのかもしれない。
でも私はきっと黙ってられません。

もぅそんな旦那帰ってこなくてもいい。
でも子供達がかわいそう。
パパパパ言ってる子供たち見ると。。。

コメント

にゃむ

うわ〜めっちゃ嫌ですね😵
子どもの体調とか関係なく
飲み会あるならあるで
連絡しないとだめですよね。
こっちはいつも20時に帰ってくるなら
その時間に帰ってくると思ってるし。
しかも子どもが熱出してるなら
余計に早く帰ってきてほしいのに。
飲み会行く前に息子の様子確認と
飲み会行ってもいいかの確認しなあかんやろって感じです。
男ってだいたい妻が見てたら安心っていうのがあるのか
自分がいなくてもいいって思うやつばっかりですよね。
あみさんの発言はなにも間違ってないし
わからないやつにはちゃんと言った方がいいです!
私もあみさんの立場なら
ブチ切れですよ。
子ども心配ちゃうんか?
子どもが苦しんでるのに
お前はよく遊びにいけるな?
私だって仕事忙しいのに
早退して子どもの面倒みてるのに
ちょっとでも早く帰ろうとか思わんのか?
迎え行ってくれて感謝の言葉もないんか?
とかめっちゃ言っちゃいそうです😅

  • あみ

    あみ

    共感してもらえて嬉しいです。
    ほんとその通りですよね。
    間違ってないですよね。

    ほんと今回の喧嘩から
    この行動でがっかりさせられました。

    • 9月30日