※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが2人、3人…と同性だと次も同性が続く確率が高くなるという研究…

子どもが2人、3人…と同性だと次も同性が続く確率が高くなるという研究をニュースで見ました。

ご自身や、周りのお子さんを見て、確かに〜💡と思いますか?
私はとても納得です。
3人で男男女、とかも時々見ますが、それよりも全て同性、もしくは男女男のように2人目で男女が揃うパターンが多いかなと🤔

いやいや!2人目、3人目まで同性続きだったけど、3人目4人目で違う性別の子が産まれたよ!!
って方は、産み分けとかされましたか?

コメント

ゆんた

親族には男男女が多いです😃
特に産み分けはしてなみたいです。

もうすぐ6mama

うちは男男女…って感じでしたが産み分けしていません😌

アラサーママリ👼🏻

女女女男ですが産み分けはしてません( ´ ▽ ` )ノ

はじめてのママリ🔰

男の子の方が、続く可能性高いって見ましたー!
まぁ3人女の子とかも全然いますけどね🥺♡

Yun

確かに!って思います😳

母の兄弟が 女女女女男で
知り合いに8人女姉妹もいます

ちょっと祖母が産み分けしたかは
分からないです😵‍💫

はじめてのママリ

我が家は旦那は男兄弟で、旦那の兄弟の子供も全部男。我が家も3人男で、4人目妊娠した時に絶対男の子と思ってたのですが4人目にして女の子が生まれました😚産み分けしてないです!

はじめてのママリ🔰

3人とも産み分けはしてないです🙏
でも今回の3人目は初めて人工授精で妊娠しました🫢✨
上2人は普通のタイミング法です😌🙏

はじめてのママリ🔰

周りは3人いて最後異性が多いです😊
そんな私も男男女で、3人目は産み分け意識しました☺️

anna

上2人男の子で、ずっと女の子欲しくて、今回3人目産み分けせずに排卵日当日の人工授精で女の子です👧♡♡♡
年の差があるから女の子来てくれたのかなーって思ってます( *´꒳`*)