※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
家族・旦那

旦那に不倫された方、されている方でうちよりひどいよって方いますか?も…

旦那に不倫された方、されている方で
うちよりひどいよって方いますか?
もうメンタルやられてしまい、誰かに話聞いて欲しいです

はじまりはコロナの濃厚接触やコロナ×2になったといい(嘘でした)一ヶ月帰ってこず、帰ってきたと思えば
離婚したいと言われ、調べると不倫されてました。
そのときは三回飲み屋でキスしただけと言われ
その後、旦那が内緒で携帯もう一台契約していたことが判明
ただ旦那はそのもう一台の携帯バレてないと思ってます。
みると、一ヶ月帰ってこなくなる前からやりとり夜勤と言っていた日や帰りが深夜の日は会ったりお泊まりしてました。

離婚したいと言われてからはなにを開き直ったのか
女とのこと聞くと二回ホテル行ったと。
ただ後からになってあのときは私に無理やり言わされたとか言い出して

もうそれから女に会ってないと逆ギレでいいはり
毎日うちにも帰らず、実家に帰ってるといい
実際ライン同期したので毎日チェックしてると
毎日女宅にお泊まり
仕事も自営業で今までずっと旦那仕事休まず1人で子育てしてきたのに、今は急に従業員1人雇い仕事もほぼ行っておらず毎日女と過ごしてます。

妻子持ちなのも知らないんじゃない?なんて言ってたけど
最初から奥さんいるけどアタックしちゃっていい?なんてラインのやりとりもあったりで

まだバレてないと思ってるので証拠集めのため離婚も応じてないのに
アパート借りてきたり、女からの命令で私のクレジット内緒で解約しろだの、不倫旅行三泊4日に、私と子供達の生活費今までの半分にされたり、子供産まれてから変な入れ墨入れてきて私が消してこいとキレたことに対し、また女が変な入れ墨いれさせたり、給料とか入ってくる保険も妻のフリしてか全部女の口座名義に女が変更してたり、次はできるのかわかりませんが保険証私たちのをまだ離婚してないのに解約しようとしてます。あとは避妊せず行為してたり。
元々経営のために隠して借金してた旦那ですが女にプレゼント、奢りしたりで借金めちゃくちゃ増やしてたり。

今女にめちゃくちゃ洗脳されてて
言うこと聞いてますが
やってること犯罪に近い気がしますが
こんなひどい不倫ってあるんだって実感してます。

探偵にお願いしたところ
この女不倫初犯かな?と言われ
確かに私が不倫に気づく前に奥さん探偵雇ってない?というやりとりもあったり、実際金目当てなのか
もしそうだったらそれで旦那ふられればいいのにっておもってしまいますが
毎日会ってるし結婚も考えてるようだし子供の名前考えたり
だけど
この女本当何考えてんのかわからない。
慰謝料請求したら飛ばれそうです

コメント

みー

元旦那や、元彼(結婚間近)に浮気され、両方とも、やはり浮気相手、尻軽女に誘導され、言いなりになってた感じでした🥲 こんな尻軽女は、爪が甘いとこだらけなので、探偵雇えば、一発で地獄に落ちますよ🤭落としてやりましょうよ😇 妻のふりしてやってる事も尻軽女、犯罪ですよね😇
本当尻軽女ってバカが多くて、爪が甘い行動ばかりで笑えてさえきます😂 人様の者(旦那さん)を奪い、自分達だけ幸せになろうとしている奴らに、幸せはやってきません😇 人を蹴落として、這い上がった先に幸せなんて待ってませんから😇 住職さんは言ってました、地獄に落ちる一つに、人様の者を取る事も含まれている··と😇 旦那さんの両親もイカれた方ですね😇👊
自宅に招いてるって😇👎 人様の者を奪う、浮気相手というのは、自分の欲だけしか考えていなくて、手にできないものを、どうしても手に入れたい、どんな手を使っても··が、尻軽女の特徴です🥲 手にしたとこで、地獄の入口を選んでいるのも分からず🤭 本当にバカな女ばかりです🤭 元彼の浮気相手に関しては、元彼もやはり、尻軽女に、グイグイ来られて、私をとっとと、追い出す形にしたかったのか、元彼の別れた次の月には、急いで籍入れてましたよ😂 その後は、まさに地獄の始まりで、6年も子供できないようで🤭 元彼の家(一軒家)の近所でも、私を追い出し、浮気相手が来た!って感じで白い目で見られているのも知らず🤭 元彼は仕事も辞め、農業始めたり🤭 私とは、天と地の差の生活しているようで笑えます🤭 やっぱり悪い事は自分に返ってくるのだと改めて思いました😂
きっと旦那さんも浮気相手と一緒になったとこで、幸せを感じる時間は、そうはないかと😂 
義両親さんも、クズのようですし、探偵さんに任せて、やれる事は全てやり、捨ててやりましょ🤭  

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます。
    やはり言いなりになるんですね
    誘導してる女は初犯じゃないのか、、
    妻のふりして解約とか保険の電話など色々電話してるようなんですがやっぱり犯罪ですよね、、
    旦那が了承してればいいのか?
    旦那の先祖や親戚は住職なんですよ、跡継ぎとかではないですが住職が親戚なのよく自慢してましたが本当ばちが当たれ地獄に堕ちろって心から思ってしまいます。

旦那の両親は本当結婚前からイカれてます、なので私も結婚申し込まれた時旦那の両親とは最低限しか関わらないよと伝えていたんですが
    いまの女は旦那の実家にもきてくれてお互い嬉しいんでしょうね。
    本当2人とも自分のことしか考えてないです
    2人目も旦那が希望してできたのに、結局わたしとの子供は
    お前に似て
    うざくて仕方ないとまで。ひどい発言、こんな家に帰りたくない、お前ら本当無理だわって子供にもこんなこと言うようになってしまうほど女に依存してます。
    いやー本当こんな捨てられ方してるのでほんと旦那不幸になって欲しいです。
    すぐ再婚するようでいつ離婚届だすんだとまで。笑

探偵さんにお願いは
    いま貯金も全部女に取られ
    生活費もすくないため
    一度しかお願いできなかったです、、

• 9月29日
  • みー

みー

生活費は、旦那さんの給料に見合った金額(婚姻費用)がきちんと支払われていないんじゃないですか? 旦那さんがもっと稼いでて、もっと支払えるはず··と思えるなら、家庭裁判所に突き出してやればいいですよ🤭 そうなると、家庭裁判所から、旦那さん宛に、通知が届き、家庭裁判所で通帳と給料明細持ってくるように指示されて、婚姻費用がきちんと支払われるので😅 
    義両親さんも見る目ないですね🤭そんな尻軽女で、裏の顔も持っている、ある意味怖い女なのに🤭 浮気相手なんて、義両親とどんなに仲良くしたところで、いずれは、義両親なんて、蔑ろにされるのに🤭 悪知恵ばっかり働く女に、他人なんて面倒見れませんから😂 なのでお互い笑っていられるのは今のうち👊です🤭 
    元彼の浮気相手もそうでしたが、元彼の両親は足が悪いのに、自分の車を家の目の前にドンッと置き、元彼の両親の車なんて離れたとこに置いてたくらい、思いやりもなければ、配慮も分からない、クズでしたから😂
    しまいには、元彼をどうしても奪いたかったのか、妊娠していると嘘までついて😂 しまいには、私と元彼が完全に別れたのを聞いた後、流産したと都合の良い事言ってきましたから😂 本当だとしたら、それも完全に罰があたってるし、あれから6年たったのに、まだ子供もできないので、これがまさに、人様の者を取った者の天罰の恐ろしさなのかとも思ってます🥲

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

あー、うちの知り合いにもいます💦

旦那さんめっちゃ稼いでいませんか?💦

私だったら、
絶対に旦那とは離婚しないし、

不倫女が産んだ子供も
うちが認知して育てるから
お前は子供出来ても絶対に自分で育てられない覚悟して
うちの旦那と遊べよって腹くくりますかね

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます、
    まだ20代なんですが、20代にしてはそこそこ稼いでたと思います。ただ自営なので差があったり支払われる相手に飛ばれたりして月収のない月も続いたりしてましたが
    見栄っ張りなので金なくなったら内緒で借金するようなやつでした。
    ただ、祖父母が地主でその土地も都内なため近いうちには旦那はめちゃくちゃお金持ちになります、、
    ほしかったぁ、、笑

うちはもう旦那がもう離婚したいの一択で、ただわたしにだけ暴言なら離婚しないで一生ATMとして扱おうとおもってたんですが、子供を邪険にしだしたり子供に対してもひどい発言するようになったので
    もう離婚しかないですね、、

• 9月29日