※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【産後の髪の毛の悩みについて】髪の毛切るか伸ばすか悩んでます…産後も…

【産後の髪の毛の悩みについて】

髪の毛切るか伸ばすか悩んでます…

産後もうそろそろ一年になります。産後外出する時は適当に結んでまとめるだけです😂家でもずーっと結んでます。

最近髪ばっさばさのぎしぎしでシャンプーがストレスです😇
しかも産後癖毛になって前髪あたりがうねります…

切ろうかなと思いつつ切ったら後悔するかな…と決められずにいます😢

がっつり切ろうか、結べるくらいの長さに切ろうか、それとも今の長さで縮毛でかけようか…

でも、産後太りで顎が凄いことになってるので切ったら顎が目立つのでは……?

みなさん、産後髪の毛ってどうされてますか?

コメント

おまめ

同じような状況でずっと迷ってます🤣
今はセミロングくらいですが、切るならがっつりショートにしたいですが、、
ギリ結べる長さのボブくらいがいいのかな〜とか、、、
私もほぼ毎日髪縛ってるので、髪長い必要あるか?!と思い始めました🤣

私は結べた方が楽なので、結べる長さのボブです!
家では結んで、外出る時は下ろすけど耳にかけたら邪魔にならない感じです☺️
私も産後太りで顔の大きさとか気になるけど、髪の毛長くても短くても顔のデカさは変わらない🤣と思って短くしました!!笑笑
特に輪郭は隠せても顎は隠れないんですよね🥲それなら自分に似合って垢抜けて見える髪型がいいと思います💕

ゆきだるま

私は胸くらいです。
鎖骨まで切ってみたら見事に邪魔でした。
ガッツリロングの方が髪を縛る時にしっかり縛れて、引っ張られる時は長さ活かしてお団子出来て楽です。