※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
妊娠・出産

福島県内で産み分けについて相談した経験のある方、情報をお願いします。郡山市在住で、女の子希望。他市への転居も考え中です。

※産み分けに関する批判はご遠慮ください※
福島県内で産み分け(バースコントロール)でどちらかの産婦人科に相談されたことのある方はいらっしゃいますか?
第1子が帝王切開だったため、次の子が人生最後になる予定でいます。そのため、来年以降妊活するときに、できれば両性を育ててみたいと思い、自力だけでなく、バースコントロールの相談が出来たらと考えています。女の子希望です。
現在は郡山市在住ですが、市内で産み分けが出来るところの噂は全く聞いたことがないため、郡山市内ではやっていないのかなと思っています。
旦那が県内のみの転勤職なので、今後福島市や会津若松市、いわき市に転居する可能性はあります。車で通える範囲ならどこでも、と考えています。

もし、福島県内のいずれかの産婦人科で産み分けについてご相談されたことがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけたら幸いです。
授かりものなので、男の子が続いたって嬉しいです。でも、帝王切開がつらく、年齢的にも体力的にも頑張れたとしてあと1回かなと感じています。だからこそ、できることなら女の子を授かり、両性を育てられたら嬉しいなと思っております。
こればかりは天命だと承知しておりますが、少しでも情報を頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

アーニー

病院の情報でなくて申し訳ないのですが、女の子が欲しい場合は夫婦で野菜を食べるといいって言われたことがあります。男の子の場合はお肉をよく食べる。そのうえで、女の子なら排卵2日前、男の子なら排卵当日がおすすめだそうです。これだけでも実行できそうじゃないですか?