※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市でおすすめの小児科を教えてください。先生が優しいところがいいです。生後5ヶ月で離乳食やBGCの接種も控えています。

愛媛県松山市に転勤で引っ越すことになりました。
石手付近か姫原付近で考えているのですが
近くにあるおすすめ小児科はございますでしょうか?
できれば先生が優しいところが良いです。

生後5ヶ月でこれから離乳食やBGCの接種も控えています。

右も左も分からなくて困っています( ; ; )
どなたか教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前石手付近に住んでいました!
薬局スーパー病院近くにありますが
山手なので虫が多かったです😰
(溝辺.東野)

雄郡は街中でに近いです!

姫原もスーパー病院など揃っています!

姫原、雄郡付近は朝夕車混みます😨

雄郡だと歩いて街にいける距離。
姫原、石手もバスがあるので
街中へ行きやすいです!

どこも住みやすいかなとおもいます!

みなマル

石手近くの桑原小学校校区に住んでます。新しく住宅がかなり建ち子育て世代が多いです。我が家来年度から小学校ですが来年度の小学校入学予定者200名越えらしいです💦
石手付近だと徒歩・自転車などで買い物は困りませんよ。ス―パー(格安店も)ドラッグストア・病院関係も一通り揃ってます。石手付近に近い小児科は、たるみこどもの杜リクニックが有ります。少し離れますが日祝祭日やってるみやわきこどもクリニックも有ります。息子が生まれてから何年かして出来てのでかかりつけ医が出来ていたので利用したこはないので詳しくわからずすみません💦我が家は、小坂のたかいわ小児科と古川のひだまりこどもクリニックに行っています。