※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
ファッション・コスメ

指細めの方、どこでファッションリング買われてますか?私は薬指7〜9号、…

指細めの方、どこでファッションリング買われてますか?

私は薬指7〜9号、人差し指中指も11号じゃガバガバです。そのためか、イオンなどに入ってるようなアクセサリーショップや、近所の可愛い雑貨屋さんに置いてあるアクセサリーだとなかなか指に合うリングが見つかりません。
指細めの方はどこで買われているのでしょう?🥺

できたら最近よくみるサージカルステンレスという変色しにくい素材のものが欲しいのですが。
変色しにくい素材でなくても構わないので、教えてください😵

コメント

🧸☾·̩͙⋆

ジュエリー専門店でサイズオーダーになります🥹
サージカルステンレスのものは9号からしかないものが多く
付けたい指に付けられないことが多いです。。

• ハレハル

ハレハル

そうですよね!!欲しいデザインは9号や11号が多くて😢
    サージカルステンレスは小さめないですよね😵
    専門店だと、結構良いお値段の物になりますよね😅

• 9月30日
あーぷん

私も7号なので雑貨屋さんなどではあまり良いのがないです😢

4the Kissや4℃など
安めのアクセサリー屋さんで
買うことが多いです

• ハレハル

ハレハル

雑貨屋さんではなく、ジュエリー専門店で買われてるんですね!
    可愛いキラキラ系よりは、カジュアルめの服に合うようなデザインが好きなんですけど、ジュエリー専門店にもそういうのあるのかなぁ😵

• 9月30日

みなさんと同じく、雑貨屋等のものはピンキーしか付けれないくらいガバガバです💦
(でもピンキー可愛くないのが多くて、、、)

基本的にジュエリーショップでサイズ変更してます😂
数は買えないけれど、その分気に入ったものを何年も大事に使ってます✨

• ハレハル

ハレハル

ピンキーはやっぱりそれ以外の指につけるとしっくり来ないですよね😅

ジュエリーショップでサイズ変更ってなると、基本的にはそのお店のものを小さめに調整してもらうってなるんですよね?
    高くつくけど、気に入ったものを大事にするってのも良いですね☺️

• 9月30日