※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
雑談・つぶやき

娘の友達に授乳クッションってなに?って言われたから説明したらキモって…

娘の友達に授乳クッションってなに?って言われたから
説明したらキモって言ってきたんだけど、、
言いながら冷凍庫開けてゼリー食べてるよ?え?
は?ごめんけどムカつく。
勝手開けないよーって言えるくらいの人間ならいいけど言えない😭
いや、ほんとお母さんにはよくしてもらってるんだけど、、
気まずいやん😭家族ぐるみで遊んだりもあるのに、、
娘とかに言われるのとはまた違うイライラがあるんだけど、、😒
あー、態度に出そう

コメント

やま

わかります。親はすごい良い人なのに子供が…って時は難しいです😓
私はさりげなくその子の親に『こないだ勝手に冷蔵庫開けられちゃって💦うちの冷蔵庫ぐちゃぐちゃだから焦ったわー😅』って言っちゃいます。

  • ママさん

    ママさん

    ですよね、、ほんとそれです!
    逆に厳しくて反抗態度とか外で出ちゃうの?って思ってます、、😭
    言えるかな〜💦
    もうほんと信じられないです。それよりもキモってのが根にもってます😒

    • 9月29日