※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbee
妊活

hCG注射後のタイミングについて相談です。水曜日に21mmの卵胞を確認し、翌日にタイミングをとるよう指導されましたが、主人が遅いため水曜日にタイミングをとりました。体温は上がっておらず、翌々日もタイミングすべきでしょうか?

【hCG注射後のタイミングの適切なタイミングについて】

hcg注射後のタイミングについて教えてください!

水曜日にクリニックで21mmの卵胞を確認してもらい、9時ごろにhcg注射をうちました。
前日(火曜日)23時にタイミングをとっていた為、先生からは翌日にタイミングするよう指導されましたが、次の日(木曜日)は主人が遅くなる為、注射当日(水曜日)の23時にタイミングをとりました。
しかし、今朝(金曜日)まだ体温が上がっていないので排卵はしてないのかと思い、、、

注射から翌々日の今日もタイミングは取るべきでしょうか?
(とれるとしたら23時ごろになるのですが……)

体温は水曜日 36.60
木曜日 36.75
金曜日 36.66

です!

コメント

こなん

21.9mmでhcg注射をした時、注射前日、注射当日、注射翌々日の3回タイミングとって妊娠しました!
注射の次の日に排卵してたみたいなので翌々日のタイミングはあまり意味はなかったですが、念の為ですね✨️
基礎体温は36.7度を越すのに4日かかりました!急に体温が上がらなくても排卵してることありますよ☺️
でも病院で排卵済確認をしないのであれば体温が上がりきるまで1日おきにタイミングとってたほうが安心ですね🍀︎

• nbee

nbee

お返事いただいていたのに、遅いお返しになりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    その後、結局タイミングは取らなかったのですが、高温期11日目現在フライングをして真っ白で絶望してます😂😂
    奇跡を信じて、生理が来るまでは微かな希望に縋っていきたいとおもぅています😭

• 10月10日