※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
ファッション・コスメ

コスメに詳しい方アドバイス下さい💓今の私の髪色がこちらのカラーでピン…

コスメに詳しい方アドバイス下さい💓

今の私の髪色がこちらのカラーでピンクブラウン系なのですが、これに合うアイブロウマスカラの商品を教えていただきたいです✨薬局やモールに入っているショップなどで手に入る価格帯だとありがたいです😊
ちなみにアイブロウパウダーはKATEのEX-8を使用しています。

コメント

まいん🍓

現在使用しているアイブロウパウダーです!

ママちゃん

私も同じような髪色で、アイブロウパウダーも同じものを使用しています✨

アイブロウマスカラも同じくケイトのものを使用していて、BR-5を使っていますよ😊塗りやすいですし、持ちやすいですし、おすすめです✨

• まいん🍓

まいん🍓

教えて下さってありがとうございます❤️同じメーカーだと色味が合いそうですよね🎶

似た髪色で実際に使われているとのことで、私もよかったら真似させてください😊

• 9月29日
ゴルゴンゾーラ

デジャヴのピンクブラウン系も綺麗な色でしたよ!

• まいん🍓

まいん🍓

コメントいただいてありがとうございます❤️
    店頭で比較して購入したいと思います😊ありがとうございます✨

• 9月29日