※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♩°*
お仕事

1歳半の息子と初ディズニーへ。疲れるか心配。翌日保育園休むべき?息子が疲れそうなので家でゆっくり考え中。皆さんはどうしますか?

【1歳半、ディズニーの翌日はお休みしますか?】

今度、1歳半の息子を連れて
家族で初ディズニーに行きます!
埼玉からで、車で日帰りの予定です。

息子は保育園に行っていて、私は派遣で仕事してます。

朝から1日遊ぶ予定なのですが、
まだ1歳半なので子どもが疲れてしまうかなと心配で。
皆さんなら次の日保育園お休みしますか?

すでに仕事は休み取ってますが
旦那に甘えだー!と言われてしまい😇
私は息子が疲れてしまいそうだから
次の日は家でゆっくりしようかなと思ってました。
自分も休みたいのはありますが。。。笑

収入・仕事の心配はないものとして
みなさんならどうするか教えてください!

コメント

ママリ

自分も休み取ってるなら子供も休ませてゆっくりします!!
案外子供は平気だと思いますよ!
自分だけ休んでゆっくりして子供はお昼寝後に迎えとかもありかなって思います!!

やきにく

私が前回ディズニー行った時は休まなかったですが、
休める状況なら休んじゃえ!と思ってしまいます😁
隙あらば休んでるので(笑)
ゆっくりしたい気持ちのほうが優先です!

はじめてのママリ🔰

仕事休み取ってるなら休みます。
子供はベビーカーもあるし、一歳半なら夜は寝て帰る感じだと思うので、子供より親の方が疲れると思います😂

ママリ

私はお休みさせる派でした!
今でも出来るだけ次の日は休みの日に設定してます!

はじめてのママリ🔰

まさに今週そんなかんじで閉園までいて次の日も普通に保育園行かせましたが
休ませられるなら自分も朝ゆっくりしたいので休ませます🙆‍♀️🩷

はじめてのママリ🔰

未満児さんですし、ママがお休みするのであればお休みさせます!

はじめてのママリ🔰

一歳半の子に甘えも何もないですよね😅保育園に行かず家庭保育の子も多い年頃だし。
親が休みなら子供も休ませます。

mamari♩°*


みなさんありがとうございました!!