※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚に出産祝いを贈ります。2人目の女の子で、上に姉がいます。どこのブランドが良いでしょうか?高いお洋服を下の娘に贈るのと、お揃いでそこまでお値段はしないものを贈るの、どちらが喜ばれるでしょうか?

親戚に出産祝いを贈ります!
お洋服が欲しいとのことだったのですが、
①どこのブランドが良いでしょうか?
ちなみにその方は今回2人目(女の子)で、上にもお姉ちゃんがいます😊
また、
②高いお洋服を下の娘ちゃんに贈るのと、そこまでお値段はしないものをお揃いで贈るのだとどちらがうれしいでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ma

我が家も姉妹です!
①好みにもよるかなぁと思いますが、私はセンスオブワンダーが好きです♡

②良いお洋服を赤ちゃんにくれるのが嬉しいです✨
予算にもよるかもですが、良いお洋服+お揃いのソックスもいいかなと💡
お揃いのソックスもらって好みで嬉しかったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センスオブワンダー知らなかったです!!調べてみます🧡

いいお洋服+お揃いのソックス、いいですね❣️
    お姉ちゃんにもプレゼントできるのでそうしてみます😆

• 9月28日

①プチバトーやジェラートピケ、喜ばれました✨
そこそこの値段でしたら息子の時はコンビミニの洋服セットを頂いてすごく嬉しかったです!

②どちらも嬉しいですが、どちらかというとやはり高いお洋服のほうが自分では買わないので嬉しいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチバトーやジェラピケ、質も良くて可愛いですよね🧡
    コンビミニ調べてみます✨

そうですよね😊良いお洋服にしてみようかなと思います♪

• 9月28日