※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトは撮りましたか?いいねでおしえてください🤰📸

マタニティフォトは撮りましたか?

いいねでおしえてください🤰📸

コメント

はじめてのママリ🔰

撮ったよ〜!(or撮る予定)

はじめてのママリ🔰

撮らなかったよ〜!(or撮る予定なし)

はじめてのママリ🔰

なにかエピソードや強い理由があった方はそれも教えていただけたら幸いです☺️

さやえんどう

撮りました😃
上の子の記念撮影に合わせて、ついでに撮った感じですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかについでだと気軽に撮れますね☺️ありがとうございます!

• 9月28日
プレママ

ウェディングフォトの時にもうお腹に居たので、まとめて撮ったって感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ダブルで思い出に残りますね。ありがとうございます☺️

• 9月28日

わざわざいいかなと思いかしこまっては撮ってないですけど自分で写真はとっていました!
産んだ後やっぱり見返せるしもう戻れないから撮っといて良かったと思いました😊
胎動とかも撮っていて懐かしいなこの子がお腹中おったんやな~て時々みています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で写真撮るの良いですね☺️私もお友達のを一眼で撮ってあげたことはあります❣️そのくらいの感じで残したいです…!やってよかったなって思ったんですねー参考にさせていただきます!

• 9月28日