※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の便秘で悩んでいます。食欲がなく、つわりで吐いているので、優しい食品が欲しいです。便秘薬以外でオススメの食品があれば教えてください。買い物に行きます。

妊娠中の便秘に悩んでます。

便秘薬は処方されてますが、オススメの食品等あれば教えてください。
あまり食欲がなく、つわりでまだ吐いているので優しいものだと嬉しいです。

これから買い物にいきます💦

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

定番ですが無糖ヨーグルトに
オリゴ糖かけて食べてました

悪阻でヨーグルトなどが無理
ならバナナとかですかね🥲
ヨーグルトのうえにバナナも
わたしはききました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    昨日プリンを吐いてしまったのですが、やっぱりヨーグルトはいいですよね。
    オリゴ糖はスーパーのやつでいいですか?ドラッグストアにある方がいいでしょうか?

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ヤクルトが良いと聞いたことがあります🤔つわり中飲めますかね…?💦💦

つわり中だと厳しいかもですが、納豆も便秘には良いらしいです🥺

私はフルグラに牛乳かけて食べると調子が良いです👏オートミールは食物繊維豊富でかなりお通じ良くなります☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    丁度ヤクルトも買ってきました!
    頑張って飲んでみます🤣

シリアル系は食物繊維もたくさんですもんね!ありがとうございます!

• 9月28日