※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
家事・料理

静岡県西部住まいです。スーパーの焼き芋が売ってなくて困ってます😢前ま…

静岡県西部住まいです。
スーパーの焼き芋が売ってなくて困ってます😢
前まではどこのスーパーにも売ってたのに最近は
売ってないか、売っててもゴボウみたいなヒョロヒョロの焼き芋だったり値段が倍くらいになってたりでビックリです😱
もうすぐ旬の時期のはずなんですが🤔
どうしてですかね?🤔

コメント

ちんちくりん

この前店員さんに聞いてみたら、お芋の糖度が低く美味しくできないから今中止しているのと言われました😖
これからお芋の季節なので、あと少しの我慢かなぁ😔

ゆらり

遠鉄ストア、杏林堂ではほぼほぼ毎日見かけます🍠が確かにひょろっとしていて小さくて、
なのに値段は上がってるので
私も焼き芋大好きなのですが買うの躊躇してしまいました💦
回答になっていなくてすみません🥲

mm

バローに198円で紅天使とゆー品種の焼き芋よくありますよ〜!🍠

我が家はホクホクよりねっちょり派なのでとっても好みで、大きさも大きくて美味しいのでわざわざバローにまで焼き芋のみ買いに行ったりしてます🤣

あとは最近遠鉄でも買いました!
こちらも198円くらいでしたよ!大きさはちょっとヒョロ長いですが食べるとこはそれなりにありますよ〜!(モノによるのかも)

ママリ

バローと杏林堂ありますよ、マックスバリュもあると思いますが、、定かではないです

あい

ビックデイに売ってますよ!