※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも( ˊᵕˋ )
子育て・グッズ

8ヶ月、8.5キロの赤ちゃんについて、パンパースMサイズとメリーズMサイズを使用中。次はパンパースMたっちとメリーズLを考えています。Lサイズはいつから使えるでしょうか?

オムツのサイズについて質問です。
生後8ヶ月、体重8.5キロです。現在パンパースパンツタイプのMサイズはいはいか、メリーズのパンツタイプMサイズを使用しています。

オムツ買いだめしようかなと思っているのですが、それぞれワンサイズアップした、パンパースのMサイズたっち、メリーズパンツタイプLサイズはいつ頃から使用しましたか??

コメント

pen

8ヶ月頃8.4キロくらいでしたが、現在1歳9キロまだまだメリーズMパンツ履けています!
動きが活発になるせいか脚もしゅっとするし、体重の増えが大分緩やかになりました😂

上の子は尿量が多くて1歳2ヶ月でLでしたが、下の子は1歳半くらいまでMいけそうだなと思っています!

りー

あと1週間ちょっとで9ヶ月になります!
先週ちょうどメリーズのMサイズ使い切ってLサイズにしました!
9.8キロで太ももムチムチです🫣

ハイハイもつかまり立ち伝い歩きもして結構動き回りますが、まだまだ体重増加は止まらずです💦