※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
その他の疑問

三重県四日市市の方お月見泥棒は明日やりますか?🎑ご近所の方に会うタイ…

三重県四日市市の方お月見泥棒は明日やりますか?🎑ご近所の方に会うタイミングもなく聞けませんでした‥😅うちはまだ小さいですがご近所は小学生の子たちが多いので毎年賑わってます🌝🐇

コメント

はじめてのママリ🔰

今の地域に引越ししてくるまで、お月見泥棒っていうの全く知りませんでした🥹🥹

• ◡̈*

◡̈*

コメントありがとうございます😊ない地域の方は知らないですよね💦今のご時世ではどうなんでしょうかね🥹?¿

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

初めて聞いてびっくりしました😅😅子供さんがいる家庭はお菓子出した方がいいんですかね、、コロナでどうなんでしょう💧💧

• ◡̈*

◡̈*

ないところもありますよね😅6.7年前、引っ越して来た当初はお月見自体を忘れていて、外から子どもたちの声が聞こえてきたので(笑)次の年から出してました🌾🌕

• 9月28日
イチゴ

昨年もやっていた(まだコワくてまわれませんでした)ので、今年は行こうかなと思ってます。
毎年4:30過ぎぐらいから声が聞こえるので、それぐらいに行くと思います

• ◡̈*

◡̈*

ありがとうございます✨上の子が楽しみにしてるので行ってみます🤭

• 9月28日