※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

青森県立美術館に赤ちゃん連れで行ったことがある方、ベビーカーの貸出品について教えてください。背もたれを倒して寝かせられるタイプがいいです。

青森県立美術館に赤ちゃん連れて行ったことある方いますか?
貸出のベビーカーってどんなやつだったか分かりますか?😥
よくお店にある、背もたれを倒して寝かせられるベビーカーだといいのですが🥺

コメント

ゆみぼお

先日、すみっこぐらしを見に行きました。自分のベビーカーを持って行きましたが、総合受付の端っこに車椅子とベビーカーがあるのを見ましたよ!
スーパーにあるようなやつではなく、普通のベビーカーでしたよ!

• りまま

りまま

そうなんですね!4ヶ月だと使えないようなものでしたか?🥺

• 9月29日
あやたま

エヴァとかのやつ見に行きました〜。上の方言っているように、普通のベビーカーなんですが、倒せないので当時4ヶ月だと使えなくて、荷物乗せてましたw

• りまま

りまま

倒せないやつなんですね😭
    まだ8割くらいで完全には首が座ってないので使えないですかね😭

• 9月29日
  • あやたま

あやたま

ベビちゃんが大丈夫ならいけるかもしれませんが、我が家は泣いてしまったので、諦めました💦 展示内容が大人向けだったので、泣いちゃうと目立つ感じだったので😢
    結構角度が激しくて、首というより、腰が座ってないと不安な感じだった気がします…

• 9月30日