※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【シャンプーの香りと質感にこだわり、お金をかけている方へ!】シャンプ…

【シャンプーの香りと質感にこだわり、お金をかけている方へ!】

シャンプーにこだわり+お金をかけている方へ!!

色々試したけどこのシャンプーを超えるものはない!と思うお勧めシャンプーがありましたら教えてください✨

私はアマトラQUOを使っています

楽天で1000L 5000円前後です

シャンプーだけでサラサラになるのでコンディショナーは使っておらず、時短にもなるので10年近く使っております

しかし香りがほとんど無い・産後肌に合わなくなったのか痒みが出てきてしまった為、別のものに変えてみたいなと考えております

子どもが3人いるのでなるべくお風呂は簡単に済ませたいので、オールインワンが良いなーと思っています

オルナオーガニックとIAUは過去に試したことがありますが、可もなく不可もなしでした

高いけどこれは香りも質感も良いよーというのがありましたら教えていただけないでしょうか✨

コメント

ちみまま

シャンプー難民で何年も自分に合うシャンプーを探してました!
産後体質が変わりずっと使ってたシャンプーリンスも合わなくなってしまった為2ヶ月おきとかで違う種類を買って変えたのですが
ある時、コンディショナー→シャンプーで順番を間違えたことがあって、それで乾かしたらいつも以上にものすごくツヤツヤしてゴム跡もつかないくらい痛みが少なかったんです❢
そこからはシャンプーは代えずにコンディショナー→シャンプーでするようにしてますが、今のところ痒みも痛みもありません😌

専業主婦なので、高いシャンプー使ってみたいけど、なかなか手が出せません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦で旦那が節約思考なので、旦那に隠れて在宅ワークで小遣い稼ぎをしてそれを全額髪に使っています😂w

安いに越したことはないので、さっそく今日ミニサイズを買って試してみます🥺

• 9月28日