※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクや液体ミルクが余ってしまい、1万円以上の価値がある。子供はフォロミに変え、食欲旺盛。友達にあげるか、メルカリで売るか悩んでいる。

粉ミルクやスティックミルク、液体ミルクなどが余ってしまってて、定価で考えると1万円以上はしそう…。
子は体重が増えすぎてフォロミに変え、離乳食たくさん食べてるので1日の量もそんな飲ませてない…。
もったいない。あーーーちゃんと計画的に使えばよかった😭💦
皆さんなら子ども生まれたばかりの友だちにあげますか?(いるか分からないけど)
それともメルカリなどに出しますか?

コメント

☺︎

未開封で期限が長いものは売りました!
箱など開封済みのものは、離乳食で使いました!

mm

友達が使うのなら友達にあげます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

聞いてみていると言われたらあげるで良いかなと思います🥰✨

でもせっかくあるなら飲ます方向ではなく、後期食であればおやつが間食に入ると思うので手掴み食べで甘めのおやき(さつまいも)や、パンケーキに混ぜて焼くなどどうでしょうか?
コーンクリーム缶と一緒にミルク混ぜてスープ作るとか😊