※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360の収納カバーについての感想を教えてください。

抱っこ紐収納カバー持ってる方、感想を教えてください!

エルゴオムニ360持ってます。今更ですが収納カバーを購入するか迷っています。

持っていてよかったことや、買ったけどいらなかったこと、おすすめの商品などありましたら教えてください。

コメント

☺︎

友人がいらないと言っていたので買わずに
太めのゴムでまとめて縛ってウエスト部分にぐるんと入れ込んでましたが不便なかったです😂うちはですが😂

• リラックマ

リラックマ

特にいらないですよね😂
    ありがとうございます🩷

• 9月28日
ママリ

持っています。

丸めて入れて、腰に巻いている時は、簡易ヒップシートみたいです。

子供を上に乗せて抱っこするだけでもだいぶ楽ですよ。

わたしもオムニなのですが、広げて装着するのが若干面倒で、ついつい丸めたままヒップシート状態で使っています。

あった方が便利だと思います。

• リラックマ

リラックマ

今まで使っていませんでしたが、旅行するのにあったら便利かなと思いまして☺️❣️
    ありがとうございます♪

• 9月28日
しぃ

私もオムニ360使ってて、上の子の時に収納カバー使っていました!
が、雑にまとめるとカバー内に収まらなかったりして手間だったので途中で使うのやめました🤣
100均とかで売ってる面ファスナー付きのゴムバンドでまとめたり、オムニ360 のこどもの腰に巻くベルト部分でまとめたりとかでも不便はなかったです!

• リラックマ

リラックマ

その手もありますね!
    ありがとうございます♪

• 9月28日