※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが泣き止まず、育児に疲れてしんどいです。一人遊びも苦手で、抱っこしないと泣き続けます。辛い日々が続いています。

最近トイレ行くだけで泣きます。以前はオーボールなどで1人遊びをしてくれてたりバウンサーに乗せるとしばらくおとなしくしててくれましたが最近は私が近くにいないとすぐ泣いてノイローゼになりそうです。毎日辛いです。家事もおんぶしながらじゃないとギャン泣きで声聞いてるこっちがしんどくなってきます。朝寝、昼寝も10分ほどで目が覚めてしまうとその後機嫌が悪く、次の寝んねまでずーっと泣き続けてます。抱っこしてもです。疲れて放置して部屋を離れても何十分も泣き続けてます。以前はベビーカーに乗せるとぐずることも少なくベビーカーで寝てくれたりしましたが最近ではベビーカーに乗せるとすぐぐずり仕方なく抱っこ紐に変えます。肩も腰もほんとに辛い。毎日毎日抱っこで密着、腕の痺れも取れなくなってきました。ほんとにしんどいです。

コメント

みーちゃん

お母さん疲れていますね。。
子育て支援センターとか遊びに行って、たくさん遊んで疲れさせると、お昼寝たくさんしてくれるかもしれません😊
一時預かりとかも検討してみたら良いですよ⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時保育検討中です😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです…。
YouTubeに頼るのは考えたりしないですか?
家事してる間だけとかお子さんから離れる時だけテレビ観せるとか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビが家にないんです。。
    あると全然違いますかね??🥹

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は音楽や知育の動画が沢山あるので、集中してくれてました🥳
    スマホのYou Tubeでも大丈夫です✨
    只、スマホは画面が小さいので短時間にした方がいいです✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

imacあるのでそれで見せてみます😂😂😂
    生まれてから数ヶ月使わずに放置してました。🤣

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果あると良いですね🥹

• 9月27日