※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
子育て・グッズ

【福岡アンパンマンミュージアムのイベントや整理券について、お昼ご飯…

【福岡アンパンマンミュージアムのイベントや整理券について、お昼ご飯のお店や攻略法について教えてください】

福岡アンパンマンミュージアムに行く予定です。平日です。

①フォトグリーティング?ハグするやつ?今はイベント何がやってますか?またフォトもハグ?もあるならイベント全部参加するのは不可なのでしょうか?
また、フォトグリーティングやSLマン乗車券などどのタイミングで整理券貰えるのでしょうか?

②↑の整理券は、朝何時ごろまでに着けば確実に貰えますか?(もちろんその時の人数次第だとは思いますが💦)

③ミュージアム内でお昼食べるとするならおすすめのお店、ミュージアムから一旦出て近場でお昼を済ませるときのおすすめのお店、どちらでも結構ですので教えていただきたいです⭐️

④福岡アンパンマンミュージアムの攻略法?(笑)
おすすめの周り方などなにかあればなんでも教えてください♪

⑤また、アンパンマンミュージアムの後、車で移動しThe358というホテルに宿泊予定です!
その間でおすすめの夜ごはんのお店も知りたいです!
居酒屋やもつ鍋ではなく、定食屋やイタリアン等がいいなと思っています😊
リーズナブルなお店だと助かります😅

わかるところだけでも教えてください😽

コメント