※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

皆さんの経験やご意見をお聞かせください。9/20 BT9 32今日9/27 BT16…

皆さんの経験やご意見をお聞かせください。

9/20 BT9 32
今日9/27 BT16 310 胎嚢確認できず

『んー今回はちょっとダメかもねー
流産予防の注射してお薬も出しとくんで
また1週間後来てください』と言われました。
(移植後からずっと同じホルモン補充薬を飲んでいます。)

不妊治療を初めてからダメな事の連続で、今回も正直言ってもうダメなんじゃないかと内心諦めてしまっています。
今回移植はまだ一回しかしていませんが、これがダメだったら大きくなった子宮筋腫も取ったほうがいいと言われたので手術もしないといけないし、治療費も高いので働きに出ないといけません。

自分自身0か100かの性格なのでこの状況がもどかしくて仕方ありません。
また、子宮外妊娠の可能性も否定できない状況で流産よりもそちらの心配の方が正直大きいです。

コメント