※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初めてのマグでビーボックスを買おうと思っていますが、スパウトマグが欲しいです。ベビザラスで見たところ、単品はストロータイプとコップしかなく、セットのみでした。セットを買う必要がありますか?

初めてのマグでビーボックスを買おうと思ってますが、ストーローはまだ早いと思って、スパウトマグ?を探してるんですけど、ビーボックスのスパウトはセット?みたいなのを買わないと無いんですか?
今日ベビザラスに見に行ったのですが、一個売りはストロータイプのとコップ?しかなくて、、
他は5つ?4つ?セットみたいなのしかなかったのですが、それを買うしかないのですか?

コメント

ちゃむ

ストロー大丈夫だと思いますよ!うちの子4か月で使ってました!
スパウトの方がむずかいかもしれないです、、(その子によりますが)

ちなみにスパウトこれですかね?これならビーボックスの公式サイトで単品購入出来るみたいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めてマグを使うんですけど、最初からストローでも大丈夫ですかね??

公式サイトにあるんですね!見てみます😊

• 9月27日
  • ちゃむ

ちゃむ

うちは初めてのマグ2人ともストローでしたよ!
    ただストローの時はマグのストローより先に紙パックのストローをおすすめします!

ストローを咥えさせたらお母さんが紙パックを少し押してあげると飲み物が出てくると思うのでその感覚を掴ませてあげます、それを何回かやるとすぐにストローで飲めるようになると思います!
    それができるようになったらストローマグでいいかなーと思います!

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!!
    離乳食食べ始めたらやってみます☺️
    ありがとうございます😊

• 9月27日