※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分け経験のある方、希望の性別の赤ちゃんが産まれたか気になります。女の子2人の娘がいて、男の子が欲しいと思っています。批判は不要です。

産み分けされたことのある方いらっしゃいますか?
希望通りの性別の赤ちゃんが産まれましたか?

娘がふたりいて、3人目が最後なので男の子が来てくれたら嬉しいなーと思ってます!
女の子でももちろん嬉しいのですが、可能性があるなら試してみようかな?と☺️

批判的なコメントは求めてないです!

コメント

ママリ

2人目の時に産み分けしました😊
私ももちろんまた男の子でも嬉しいけどどうせなら女の子が欲しいと思っていたので✨
何もせずに男の子だったら後悔しそうだし、産み分けを頑張ってそれでも男の子だったらそういう運命だったんだと受け入れられると思ったので!
結果、女の子だったので頑張ってよかったです😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!すごいですね🥹💗
    産み分けについて色々調べてみたんですが、ゼリーとかタイミングくらいしか出てこなくて他にできることは無いのかなと思ってるところでした!
    ママリさんは女の子の産み分けで何を試されましたか?

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

行為の時に女性が感じてると男の子、感じてないと女の子と書いてあったので旦那には1人でしてもらって出す時だけ挿れてもらいました🤣🤣笑
    出す時も奥に出すと男の子、手前に出すと女の子なので手前に出しました😂
    やったのはこれ+ゼリーとタイミングです😂✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!それも見たことあります!
    なんだか女の子の産み分けの方が難易度低く感じちゃいます😂
    たくさん感じて奥に出してもらわないといけないって旦那側にもプレッシャーなような🤣
    タイミングは排卵検査薬とか使いましたか?
    男の子の産み分けは排卵日当日がいいみたいですが排卵日がわからなくて(笑)

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

確かに男の子大変そうですよね😂!
    旦那さんはプレッシャーもあるし、挿入前にゼリー入れたりとか色々と事務的な感じになるのであまり盛り上がらないかもしれないので、いっそオモチャを使うとかどうでしょうか!?笑
    オモチャを自分で当てたらちゃんと気持ちいいですし🤣!

排卵検査薬は使ってないんですけど基礎体温測ってたのとルナルナでだいたいの排卵日を把握して排卵日2日前にしました!
    男の子は当日だから検査薬使うのが1番確実ですよね😂✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とするのは気持ちいいんですがたぶんもっと感じないとだめなような🤣
    産後濡れにくくなったので🤣🤣
    私も旦那も男兄弟しかいないのに私から産まれるのは女の子だけな気がしてきます(笑)

私もルナルナの排卵日あてにしてます😂
    排卵日だと思ってタイミングとっても実は2日前だったとかだと意味ないですもんね!でも検査薬って何日間か使わないとだからお金飛んで行きそうなイメージです💸💸💸

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

せっかく産み分けするならイクくらい気持ちいい方が男の子狙えそうですよね🤣✨

ママリでもよく排卵検査薬を何本も並べた写真見たりしますもんね!日に日に線が濃くなっていくから「今日が排卵日?けど明日の方が濃くなるかな?」とか色々考えそうで難しくて使えませんでした😂💦
    けどもしこれが最後の妊娠と思うなら挑戦する価値はありそうですね!

• 9月27日