※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週5日、2人目の赤ちゃんが大きいかも?身長168cmで骨盤がしっかりしていれば普通分娩可能かな?1人目は40w1dで3220gで産んだ。産めるかな?

34週5日
こりゃあビックベビーの予感が……
1人目の時頭が小さかったのですが今回は1週間分くらい大きい…体重も2500g突破してる😂

私これ産める?笑
私の身長は168cmで大きいけど骨盤がしっかりしてたら普通分娩で産めるのかな?🤣

ちなみに1人目40w1dで3220gで産みました!

コメント

はじめてのママリ

凄いです✨すごく居心地のいい子宮と胎盤なんだろうな〜って思いました😳😳
予定日前日に生まれた私の赤ちゃんの出生体重とほぼ同じです笑

あと少し頑張ってください🔥🔥

a

私も同じ身長くらいです!
1人目、3860と大きかったのですが出産することできました😂

でもデカすぎて全開になってから時間がかかりました😂

ニコル

私162cmですけど、1人目が3500g、2人目が3800gでした🫣✨笑
大きめですが普通分娩で、しかも2人ともスピード安産でした!🥹笑

ママリ

大きいですね😂
娘は34wの頃は2300g程度でしたが、出産時は3300g超えてました!
156cmのどちらかといえば細身?でしたが下から産めたので大丈夫だと思います😌
大きくなりすぎるの嬉しいけど怖いですね😂😂

はじめてのママリ🔰

友達身長160、3900〜4000くらいの子4人産んでるので大丈夫だと思います😂

ゆり

経産婦ですし身長もあるし全然産めますよ。

ままり

163センチです!
35w0dで2595g
40w3dで出産し3610gでした!😭
やっぱり大きかったので全開になってもなかなかおりてこなかったです( ; ; )

あと少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください👶🏻✊