※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【一年前のお店利用について、どうするか悩んでいます】旦那が1年前、出…

【一年前のお店利用について、どうするか悩んでいます】

旦那が1年前、出張先でメンズエステを利用していたことが発覚し、今後どうするか戸惑っています。

ことの発端は昨日旦那が飲み会で、何か不安になり許可を得てスマホを見たことです。

するとGoogleの画面にヌーディストビーチの検索結果が。
さらに過去の検索履歴を見たら大量の変な検索履歴が。
AV、パンチラ画像、◯◯(風俗店名)基盤 など。

ビーチの件は飲み会の時取引先の人とそんな話になり検索させられたとのこと。
他は1人でするために検索したとのこと。

ただ"◯◯(風俗店名)基盤"という検索名が引っ掛かり、調べてみたら、基盤=本番ということでした。
私が無知なだけかもしれませんが、「こんな業界用語、行ったことないと知らんやろ!」と喧嘩腰になってしまいました。
旦那曰く会社の後輩が行って、その用語も教えてくれて、興味本位で調べたとのことですが、色々と引っ掛かります。
さらに、私も知ってる後輩のことだからあまり言いたくないと後輩を守りました。
私は風俗も含め、他の人と行為があることが許せないので、今までも口酸っぱく言ってきました。
その上で夫婦の大事な話し合い中に後輩を守ったことも理解できません。

仕事を頑張っているのは分かってますが、そんなことがありついつい「会社でも飲み会でもこんな変な話ばかりしてるんやね。」と言ってしまいました。

それがきっかけで昨日は別々に寝ることになり、私のいる部屋にあった旦那のスマホをさらに遡って見てしまったので、メンズエステが発覚しました。

一年前の話なのでまだ新婚ほやほや、月2〜4くらいで夜もしてたのに、、、と怒りをこえて悲しくなっています。。

私が妊娠してから色々協力的な旦那。将来を見据えて夫婦の絆が深まっているのを日々実感していた反動でショックも大きいです。。

メンズエステの件を私が知っていることはまだ伝えていません。
仕事から帰ってきたら話し合おうと思っていますが、頭の整理がつきません。

皆さんならどのような方向で話し合いを進めますか( ; ; )?

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは性病検査です!今梅毒凄く多いみたいです。特に大阪ヤバい!!性癖は変えられないので、貴方がいくなら私も利用すると釘を刺します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!旦那にも検査してもらいます!ありがとうございます!

• 9月27日
ママリ

お辛いですね
お身体大丈夫でしょうか

私も先日夫のデリ利用発覚し、喧嘩になりました。発端はなんかあやしいという女の勘と、お小遣いが一気に使われていたこと、極め付けは普段の会話の中で発せられた「洗体」というワードチョイスでした😅

今後も隠れていくかも知らんと思いますが、「風俗は行かない」と約束してもらいました。
レスでもないのに風俗利用されていたこと、問いただした時に正直に話さず嘘をつき隠されたことが悲しかったこと(証拠突きつけてやっと認め謝罪)、病気をもらってくるのが嫌なこと(私も子供らも危険に晒すこと)、今後も続くようなら信じれなくなること…すべて思っていることを伝えました。

離婚案件ではないですけど、心身ともに参りました。今も不眠と食欲不振は治りません。夫はその姿をみてやっと反省したようです。隠れていく分には結婚していても利用して良いという感覚だったようです。

頭の整理つかないですよね。踏み込んだ話になるでしょうし、切り出す方もつらいですよね。
ただ今回話し合いで私が思ったことは、夫婦といえど他人なので、認識や価値観のすり合わせは常にしなきゃいけないなーと思いました。私と夫の「風俗」に対する認識?意味合い?のちがいがあまりにも大きかったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。優しい言葉に心救われます😭

やはり女の勘って当たるものですよね…
    きっと私の旦那も証拠出すまで隠し通すと思うので本当に参考になりました😭
    今まで一方的に嫌だと言ってただけなので、認識や価値観についてしっかりすり合わせる方向で、最終的に持っていこうと思いました。

改めて自分の意見もまとめ直して話し合いに挑みます!

お辛いだろうに、ご自身の体験談までありがとうございます😭
    ベストアンサーに選ばせていただきます🙇‍♀️✨

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ベストアンサーありがとうございます🙇‍♀️

私の夫は風俗の総合サイト登録していましたので、そちらで利用履歴を確認し、スクショして証拠としてました。あとはネットの検索履歴です。
    夫はなかったですが、写真、メール、ラインなど証拠となる場合も多いようです。
    少しでも参考になれば幸いです。

はじめてのママリ🔰さんのお気持ちが旦那様に伝わることを心から祈ってます。話し合い後も落ち着かない日が続くかと思いますが、どうかお身体大切になさってくださいね。

体験談も含みますのでコメントはいつか削除させてもらうと思います。ですが、心の中でずっと応援してます🌸

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ本当にありがとうございます。

おかげさまで昨夜しっかり話し合うことができました!
    全て正直に話してほしいと言うと、想像を超えて過去に色々行ってたことが判明しました。
    正直ショックは大きすぎましたが、ママリさんのように向き合っている方がいることが心の支えになりました。

不安な気持ちはもちろんありますが、お腹の子のためにも踏ん切りをつけて前向きに頑張っていきたいと思います。

身体のことまで気を遣ってくださり本当に嬉しかったです😭✨
    お互い色々あると思いますが頑張りましょう😭✨
    たくさんのアドバイスも本当にありがとうございました✨

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

お辛い気持ちになられたでしょうが、話し合いしっかりできたようで良かったです🍀

まだまだ思うことや払拭しきれない気持ちもありますよね🥲私もいまだにモヤモヤしたり、フラッシュバックしたりしてます。踏ん切りをつけるの難しいですよね。した側はスッキリしても、された側はずっとつらいです。

おなじく、はじめてのママリ🔰さんはじめ、同じ経験をされた方々が心の支えになってます。こちらこそ、ありがとうございました🌸

わたしも子供のためにがんばろうって毎日必死で地に足つけてます…!お互いがんばりましょうね😭💕

• 10月8日
かぁすぅ

メンエスは抜きとか無くて、マッサージだと思うのでメンエス許さないより風俗行ってたかも、のほうが罪重くないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンズエステに関しては初めての確信的証拠だったので見た瞬間息が止まりました😭
    どちらも気になるので改めて話したいと思います。。

• 9月27日
とらとら

私数日前に1ヶ月ほど前にメンズエステ(手でのヌキあり)行ったことが分かり、今修羅場中です😇

離婚は考えていませんが、糞旦那から義母に電話で報告させ(めちゃくちゃ怒られてましたw)、離婚届貰ってきて署名捺印してもらいお守り代わりに持つことにしました!

手コキだけだったから梅毒は絶対ない!とほざいていましたが、実際私が全身に湿疹が出てまして…妊娠性痒疹だと思っていたけどもしや梅毒?!と不安です😥
もちろん性病検査行かせます!

なんか色々言い訳していましたが、よく喋るチ●コだな😇としか思いません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません😭

そうだったんですね…お店の中で実際どこまでのサービスがあってるのかは本人たちにしか分かりませんからね😭
    妻や子供への影響を考えず、自分の欲を優先する姿が本当にありえないですよね。

義母への報告、離婚届ナイスです!!!!👏
    こちらも話し合いの末、メンエスの他にピンサロ行ってたことが判明しました。
    お互い性病検査何もないことを願ってます😭

• 10月2日