※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京からFDAのバースデー割を使って子どもと二人旅をしようと思っていま…

東京からFDAのバースデー割を使って子どもと二人旅をしようと思っています。
・新千歳空港
・青森空港
・花巻空港
・山形空港
・仙台空港
から車なし公共交通機関で行こうと思うのですが、車なしだと厳しいですかね?

おすすめのスポットなど知りたいです。

モエレ沼公園とか、箱根の彫刻の森美術館みたいに親子で楽しめる美術館があれば嬉しいです。

コメント

なあ

花巻へいきましたが
ほんとにびっくりするくらいの田舎なのでレンタカー必須です😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宮沢賢治が好きなので行ってみたかったのですが、レンタカー必須なのですね💦教えてくださってありがとうございます😊

• 9月27日
  • なあ

なあ

レンタカー空港から借りれるしFDA利用だと割引あったりもするし便利でしよー!✨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

モエレ沼だと調べたら、
札幌駅→地下鉄→バスで行けそうですね。(公式サイトにアクセスあり)

他だと仙台は行ったことあって、
るーぷる仙台っていう観光バスが走っています!空港→仙台駅まではJRで移動して、バスターミナルで券買えます!(事前に調べたら簡単に迷わず行けるかと)
数年前にるーぷる乗って、何箇所か途中下車して日帰り旅行したことありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださってありがとうございます😭
    公共交通機関で行けそうなのですね☺️
    仙台は空港からのアクセスがかなり良さそうですね✨
    もしよかったらおすすめスポット知りたいです✨

• 9月27日
りつ君ママ🧸

旦那の実家が札幌市内なのですが、モエレ沼公園はバスでなら行けますが、車ないと厳しいかなという印象です。
でも、札幌なら地下鉄もバスもあるので充分楽しめると思います😆🌸
札幌市内に札幌アスレチックパークというところが楽しめると旦那が言ってたんですが、もしかしたら車ありで言ってるかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車ないと厳しそうなんですね😭💦
    地下鉄もバスもあれば安心です✨アスレチックパーク検索しましたが楽しそうでした!やはり車があると良さそうです🚗

• 9月27日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

レンタカーも結構しますよね😭
    空港からJRもありますし、街中なら地下鉄、トラム、バスでもありですね🌸
    でも、道が広いので移動感覚が😂
    あと私が好きなのはベタですが、円山動物園、白い恋人パークです❣️

• 9月27日