※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産した友だちにスティックミルクをあげるのは失礼でしょうか?詰め合わせで未開封もありますが、必要か聞いてもいいですか?

スティックミルクが余っているのですがお友だちにいるか聞くのは失礼ではないですか?
離乳食が進み、今はほとんどミルクを飲んでおらず、フォロミを飲んでます。
スティックタイプのミルクが大量に余っています💦
主にすこやかです。

未開封箱入り(18本)×2、箱を開封したもの(2本使いました)、ほほえみキューブの箱を開封したもの(少し使いました)、試供品でもらったスティックミルク(メーカーいろいろで10本ほど)、未開封すこやかミルク缶

です。出産したばかりの友だちに必要かどうか聞きたいのですが、箱を開封したものとか試供品の詰め合わせなどあり、失礼ですか?中身はスティックなのでもちろん未開封ですが。
学生時代のとても仲良しのお友だちです。
だめなら売りに出そうと思っているのですが…。

コメント

ママリ

友人からミルクやまだ期限のあるBFいる?って聞かれましたがとてもありがたかったです!!!
スティックのものは缶より割高であまり自分達では買わなかったので尚更😂

ママリ

未開封で仲の良い友達なら喜んでくれると思いますよ😊✨
ミルクって買うとほんとに高いですし😢

はじめてのママリ🔰

私が欲しいくらいです🥺笑

なんならメルカリでも売れそうです!

はじめてのママリ🔰

未開封だしスティックなら出先でも使えて貰えるならありがたいと思いますー!!