※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

空調服セットしても何のお礼もなし献立聞いて丼だけでは足りないと7時…

空調服セットしても何のお礼もなし

献立聞いて丼だけでは足りないと7時すぎにカップラーメンを買いに行き(子供はお腹すいたと泣く)

無言でキッチンにラーメンを置いていき漫画を読み始める

おやすみと言ってもゲームしながら「うん」のみ。

こまかい事だって何個もあった
書類書くのに「えんぴつ」「ボールペン」「保険証」と言われ。どこにあるか分からんか?自分の家ですよね

子供の食べこぼしも言うだけ。「いっぱい机の下に落としてる」って言うなら拾ってよ…

義母と電話で「おれとままり(私)が咳ずっとひどい」と言っておきながら
ラーメン買いに行った時に風邪薬自分の分しか買ってない(2日分のもの)。私も咳でてるの知ってるのに「ままりの分も買っておこうか?」とかないの?

書類の事もなんか威圧的に言われたし
普通に聞いただけなのに怒ったふうに言ってきて

ラーメン置いていった時なんか一言ないんかなと思って「このラーメン今たべるの?」って聞いたら、え?なに?当たり前やろって顔に書いてたわ笑

イライラするなー。

コメント