※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレが進まず、3歳の子供におすすめのおまるを教えてください。補助便座を使っているが、座ってはいるもののまだ成功していないため、足がしっかりつくおまるを検討中です。

おすすめのおまる教えてください!
もうすぐ3歳ですがトイトレ進まず🥲
今はトイレにつけるタイプの補助便座を使っています。自分から座りますが出たことがないので、足がしっかりつくおまるがいいかと思い今更ですが購入を検討しています🙏

コメント

はじめてのママリ

ベビービョルンのおまる良かったですよー!ハンドルがないのでまたがなくても座れるのとインテリア的にもよかったです!掃除もしやすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ベビービョルンのやつちょうど見てました✨3歳以降も大きさ的に問題なく座れそうでしょうか?追加ですみません、よければ教えてください🙇‍♀️

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳半の娘でも座れるサイズ感ですよ🙌
    小さいので圧迫感なくて怖がらなかったのもよかったです!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます🥲💕ベビービョルン買ってみようと思います!

• 9月27日