※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3月で4歳になる年中児、男の子です。Tシャツの前と後ろを反対に着て、直…

3月で4歳になる年中児、男の子です。

Tシャツの前と後ろを反対に着て、直しません。
5日間のうち4日は反対なので、8割は反対に着ます。肌着も反対な事があります。
ポロシャツは正しく着れます。

これはTシャツの前と後ろがまだ理解出来ていないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

理解できてないんだと思います😂
うちの子も二月で4歳です😊
絵が前だよー!
無地だったら前後ろ反対だよーって言うとやり直してくれます😂
絵がついてるとちゃんと着れますが無地だと分かりにくいみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えすぎてわざとやってるのかな?と心配してました🥲
    うちは絵があっても、ポケットがあっても反対です🤣

• 9月26日
ママリ

6最年長の男の子もまだ5.6割は間違えてます😂
4歳の年中の妹はほとんどが合ってますが、まだ間違えたりもたまにあります!
理解できてないのもあるし、そこまで反対でも本人は気にしてないのでやる気もないのかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上が女の子で、同じ歳のころ、ちゃんと着てたなーと🤔
    そうなんです、気にならないみたいで😂男の子だからなんですかね〜?

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

女の子みたいに見た目が〜とかないと思うので😂
    男の子は結構身だしなみ適当なイメージなので、仕方ないのかなって😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「これ着る!」と自分で選びますが、反対なんだよ〜と。せっかくの絵が後ろにあるんだよ!と毎日思ってます😂
    男女の差なのでしょうか💦

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

おなじです😂男女の差は結構あると思います😂後は正確でしょうけど!

• 9月26日
のん

理解できてないのかなー🤔

服の内側のタグ、左側にあるから左側にして着てねーというのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首のところにサイズ書いてあるじゃないですか?アレを後ろに着るんだよ〜と着る直前に言えばできます。
    自分だけでやると忘れちゃうんですかね?🤔
    その後も気にならないようで、言われて「そうだった〜」と治します

• 9月27日