※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまふ
ファッション・コスメ

最近の服は丈が短くて、アラサーの女性が適切なサイズ感の服が見つからず困っています。Vネックの服も少なく、胸板厚めの方向けの服もないようです。

最近の服ってなんで
Tシャツでもなんでも丈短いのかな😭!?

アラサーで、可愛い服は着たいけど
腹を出したい訳じゃないのに🥲

ぴたっとした丈短いのか
ダボッとしたオーバーサイズの服ばかりで
丁度いい丈感とサイズ感のものが見つからないです😭

あとVネックって消えたの!?ってくらいない😞

胸板厚めの骨ストママたちはどこで
服買ってますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

丈短いの無理だし、ダボっとしたのを着こなす自信もないし両方着たいとも思いません🥲
買おうと思ったやつがよく見たら微妙に短い丈が短かったり…騙されそうになる時もあります😂
本当極端ですよね💦

  • ごまふ

    ごまふ

    ですよね😭😭
    私だけじゃなくて良かった🥲🥲

    • 5月20日