※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1. よだれかぶれがひどいので、ロコイドを使っても大丈夫でしょうか? 2. うつ伏せで嫌そうにする理由は何か? 3. うつ伏せゴロゴロにはパンツタイプのオムツがいいですか?

【1、よだれかぶれについて
2、うつ伏せで嫌そうにする理由は?
3、うつ伏せゴロゴロにはパンツタイプのオムツがいいのか?】

3つ質問があります💦
アドバイスあればよろしくお願いします🥺

1、よだれかぶれがひどいのですが、ヒルドイドじゃ良くならないのですが、病院処方のロコイド塗っても大丈夫でしょうか?こまめに拭いても良くならないです💦

2、うつ伏せして顔をあげて、嫌そうにうなってるのは何をしたがってるのでしょう💦嫌そうにしてるから、仰向けに戻してもすぐうつ伏せしちゃうので、どうしたいんー!てなります🥹

3、うつ伏せゴロゴロはじまったら、オムツは、パンツタイプに替えたほうがいいですかね?テープタイプだと、ズレてたり背中もれがあって、、オムツのサイズアップレした方がいいのか、メーカー変えるのか、パンツタイプにするのか、、オムツ迷子です🥹

コメント

ママリꕤ︎︎

❶お風呂上がりにロコイド塗ってました!後はこまめに吹いた後ワセリン塗ってました!
❷寝返り返りがまだできないのかな?と思いました👶🏻戻しても戻してもエンドレスですよね😂
❸オムツのパンツはテープで無理なくらい動くときが来るので分かると思います!笑
うちは寝返りがすごくてイライラしたのでパンツにしました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部にお返事ありがとうございます‼️
    参考にさせていただきます!

ロコイド顔に塗っても大丈夫なんですね🥹舐めたらやばいかなあと思って塗ってませんでした!塗ってみます!

寝返り返りもし始めたし、顔もあげてる状態で唸るから、わけわからんくて🤣ほんとエンドレスすぎます🥹

あ、まだそこまで動いてない、、のかな?オムツ変える時、背ばいして逃げちゃうけど🥺もうちょいテープで粘ってみます😂

• 9月26日
  • ママリꕤ︎︎

ママリꕤ︎︎

寝返り返りもうしてるんですね!
    でしたら次は前に進みたいのかな☺️
    動かない時期が懐かしすぎます🥹
    テープの方がコスパいいのでギリギリまで頑張りましょ😂
    でもいずれは買うと思うので早めに買っておいて試したりはありだと思います☺️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳だと動きまわりますか?
    ベビーガード?ベビーサークル?っていつ頃から用意しましたか?🧐

パンツタイプ価格見てないけど、やっぱりテープのがコスパいいですよね💦?
    パンツのサンプル持ってるので、試してみます‼️

• 9月26日
  • ママリꕤ︎︎

ママリꕤ︎︎

走り回ってます🥹
    赤ちゃんから子どもらしくなってちょっと寂しいです🥹
    うちは寝返り返りできたのが5ヶ月くらいで横にコロコロ転がって危なかったのでその頃買いました!
    サイズ上がったりパンツになったりするとどんどん袋の中身の数が減っていきます😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当成長早すぎて、嬉しいのと寂しいのと🥹💦

コロコロし始めたので、やっぱり買う時期だなあ!!!ありがとうございます😊

オムツテープMサイズの買ってみました!
    こっちのがサイズ感良さそうかも🧐
    こないだサイズアップしたばっかなのに、こんなすぐにまたサイズアップするもんなんですね🥹💦
    Mだとすでに枚数少ない🥺ぴえん

• 9月26日