※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

二人目移植について。2つ残しておいた凍結してある卵があります。グレー…

二人目移植について。2つ残しておいた凍結してある卵があります。
グレードは5日目胚盤胞4BBと6日目胚盤胞4CCです。
健康な子供が産まれる可能性があるなら、6日目胚盤胞4CCも4BBがだめなら考えていますが、可能性がないなら4CCは移植するのをやめておこうかなと思っています。
4BBで治療終了か4CCも移植して治療終了。揺れ動いております。みなさんならどうしますか?
いいね、で答えてくださると嬉しいです。コメント頂けたら更に嬉しいです。
先程の投稿に答えてくださったかたありがとうございました。
わたしの考えがよく伝わっておらず、申し訳ないです。こちらにまた答えて下さると嬉しいです。
投稿が二重になってしまうので、先程の投稿は削除しました。

コメント

のぞむ

4BBだけ移植するよ。

のぞむ

2つとも移植するよ。