※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おねむ
妊娠・出産

今日39週になりました!今回で3人目です👶🏻兆候ないけど今日の検診で入院…

今日39週になりました!今回で3人目です👶🏻
兆候ないけど今日の検診で入院出来たらいいな、なんて思ってたら自分の予想より遥かにまだまだっぽくてげんなりだったのでここで吐き出します😇

・エコーでまだお顔見えるし赤ちゃん遠め
・経産婦にしては子宮口かため
・3週連続で子宮口1cm(進展なし)

なので刺激してもらいました💥
痛かったーー😭はよ終われって感じでしんどかった😭
のに刺激中にお散歩してます〜?とか質問されて
あ"ぁ〜そっすね……しか言えなかった笑
聞くタイミング悪すぎん🤣?

病院でまだまだだね〜って言われたけど数日後産まれたとかあるあるですよね??

平日は夜寝れない分昼間眠くて眠くて爆睡してて上の子たちの送り迎えと買い物くらいでしか外出てないしやっぱり運動が足りてないのかな🥲
でも動きすぎると疲れて夕方の忙しい時間になんも出来なくなってしんどいから平日はそんな動きまくれない😇(わがまま)

ながーい妊娠期間も出産も本っ当しんどすぎるから世の中の妊婦さん全員に5億配ってほしい…せめて国にもっともっと祝福して崇めてほしいー!!!(強欲🤣)

脱線しましたが助成券も今回で最後だったので予定日前に産まれますように!!!
まだまだって言われたけどすぐ産まれたよ♡って人よかったらコメントください💓

コメント