※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りに行く際、哺乳瓶でお茶を持参し、車で1時間の移動なので他に必要なものは?マグを買おうと思っているが、こぼれないものがいい。西松屋やバースデーでオススメありますか?

コメント頂けず3回目の投稿です!

色々とありお宮参りに行くつもりでいるのですが、ちょうどその時離乳食始まって1週間後です!完母です!

お茶などは大人のお茶を薄めてあげています!

こぼれると大変なので哺乳瓶でお茶を持っていこうと思っていますがその他何か必要なもの、何を持っていったら気晴らしできましたか?
車で1時間のところに行く予定です!

それとマグを買おうと思っていましたが色々あり迷っています!
お出掛けなどこぼれないものがいいのですがなにかオススメありますか?
近くには西松屋、バースデーがあります!

コメント

はじめてのママリ

離乳食はとりあえずスキップでいいです。普段のミルクのおでかけの荷物で大丈夫です。
気晴らしは…うちの子は100日で行ったのですが祈祷中ずっと寝てたので参考にならず…。でも特におもちゃとか持っていかなかったですよ。
お茶もベビー麦茶のペットボトル買って常温未開封で持ち歩いて、飲ませる時にマグに入れるとかでいいかと。
うちはラクマグ使ってます。逆さまにするとさすがに溢れますが、振ったり倒れたりする分には大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうですよね、一週間だからどうしようもできませんもんね💧

寝てたのですね😣
    うちの子も寝てくれるといいのですが😱
    キョロキョロ凄いのでどうなることやら今から恐ろしいです(笑)

なるほど💡

ペットボトルとマグいいですね✨ラクマグ考えていました✨️
    今度見に行ってみます🎵

とても参考になりました!
    ありがとうございます!

• 9月26日