※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼寝について、リビングでの寝かせ方や布団の質について教えてください。リビングでの昼寝には昼寝布団や昼寝マットが必要ですか?西松屋やバースデイの商品がおすすめでしょうか?西松屋の布団やカバーの質はどうでしょうか?

【赤ちゃんの昼寝について、リビングでの寝かせ方や布団の質について教えてください】

産まれた後の過ごし方について。

夜寝る時は寝室で私の隣にベビー布団をひくつもりです。
日中はリビングに連れてきてリビングで寝かせる予定ですが、そういう場合はお昼寝布団?昼寝マット?みたいなものを用意しておけばいいでしょうか?
西松屋とかバースデイとかに売ってるのを見ましたが、どこがおすすめとかありますか?
西松屋の服は質が良くないと聞きましたが、服以外の布団とかカバーとかの質はどうなんでしょうか?

コメント

日中リビングで寝かせてます!
ニトリで買った「ベビー布団6点セット」使ってます!
他のところと比べたことないので分かりませんが一式揃っていて、クッション性も悪くないと思います⭕️お昼寝させるには十分かなって感じです!!

• ママリ

ママリ

見てみます!ありがとうございます!

• 9月26日
clo

うちも日中リビングです☺️
写真のプッパプーポの抱っこ用クッションみたいなやつに寝かせてます!7ヶ月の今、もう小さいですが未だにそこでよくねてくれます☺️西松屋でも物によるとおもいます🤔
お布団もいくつか種類ありますよ😊
たしかに服はヨレヨレなります(笑)たまひよにお昼寝マットもうってますよー✨

• clo

clo

たまひよのこれです☺️

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます!参考にします!

• 9月26日