※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

保育園のママ友達との生活レベルが違いすぎて落ち込んでしまいました😓😓…

保育園のママ友達との生活レベルが
違いすぎて落ち込んでしまいました😓😓

我が家は一般的かやや低めな年収です。
地方の田舎ですが
旦那は570,私が100ちょいの世帯700いかないぐらいです。
家はありますが地元のハウスメーカーで
あまり名のしれてないとこで安めに建ててるので
建坪34.土地39ぐらいてす。

園のママ友達とこの前遊んだのですが
自営業や看護師さんのところばかりで
皆土地50坪ぐらいで、家もうちより遥かに大きくて
オシャレ。。大手ハウスメーカーで建ててます。

車の買い替えの話してたときに
ミニバンの新車が800万ぐらいするのを
買うの迷ってて、、とか新車で950万がなんちゃら、、
と耳を疑うような金額が😂😂

250万のFREED迷ってる自分って一体、、?って思いました🤣🤣

皆頑張って働いてるんだろうなぁ。。

私も頑張ろう💦💦

コメント