※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠13週目で急に吐いてしまいました。これはつわりなのか、体調不良なのか知りたいです。吐いたことがないのに急に吐くことはありますか?

【妊娠13週目に入り、急に吐いてしまった原因について】

妊娠13週目に入りました。つわりについてです。

今まで、ずっと吐くこともなく、まぁ気持ち悪いかな、、、程度で10週ごろまでは続きましたがそれ以降はありませんでした。

しかし、今日、急に寝ていたら吐き気を催して今回の妊娠で一度も嘔吐がなかったのに吐いてしまいました。
これはつわりなのか?それとも、体調不良なのか教えていただきたいです、、、😭😭

そんな今まで吐いたことなくて急に吐けるものなのですか、、、?
はぁ、きもちわるい、、、、と言う感じです😭😭

コメント

naco🍒

この文章だけでつわりか体調不良かの判断はさすがに難しいです🥲՞

発熱、下痢、腹痛などがなくてただただ嘔吐、吐き気ならつわりの可能性大かなぁとは思います🥲🥲