※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

義父の事なんですが、19日にお義母さんの1周忌法要があり義実家に行きま…

度々投稿すいません💦💦

義父の事なんですが、19日にお義母さんの1周忌法要があり義実家に行きました。元々義父の事は苦手じゃなかったんですが、お正月 お食い初めのときに嫌な思いをしてから苦手になりました...(´;ω;`)

義実家についた時に娘は熟睡中で自宅から持参したお昼寝マットで寝かしていたら、急に現れ娘の顔の前で手をパンパン叩いて動物をあやすかのように口でチッチってする💦しかもおーいってでかい声で呼ぶから娘ビックリしてギャン泣き💦💦泣かした張本人あやさず逃げる😢

私の心の中ではせっかく寝たのに起こしやがって😠しかも声デカイんじゃ😠ってなりました(><)

娘が上機嫌になるとまた現れおでこちゃんおでこちゃん連呼💦(髪の毛がまだ薄くおでこ出てるので)しかもまた男の子やなーと言う😵😵

法要終ってから義実家に帰ってきて授乳するのに、お義姉さんの部屋借りるかと旦那がお義姉さんに頼んだところ、お義姉さん出かける用事あるので準備しないと行けないから断られたので、お義母さんが生前に寝ていた部屋で授乳するって伝えたのに、義父娘に構いたいのか部屋に入ってきてなかなか出ていかない
旦那が痺れ切らして授乳するから出ていけって言うても居座ろうとするので、再度旦那も出ていけという始末

授乳中に隣の部屋から義妹さんの泣き叫ぶ声...内容を聞いていると義父が自分のマンションの家賃代を工面してくれと義妹さん家に催促の電話をしていて、その事で旦那さんと揉め事にまで発展し離婚危機にあるそうで泣きながらあんたのせいでうちら離婚危機やねん!って義父に言うも、義父は聞き耳持たず今まで育ててきた親にそんなこと言うんかと応戦

義弟さんも旦那も早うマンションから出ていけよって言うても、おかんとの思い出がーとか自分らが来ても入るとこ無くなるでとか引越しする意志すら見せず...

黙って聞いていた叔父さんもいい加減そこまで頑固にならんとこいつらの言うように引越しした方がと言うも、息子らに工面してもらえば大丈夫 市営も議員さんに頼んだから大丈夫って言う←それでいて人気物件応募するため当たらず

旦那が現実を見ろって言っても言い訳ばかりで何一つ進まない

旦那にもお金の催促の電話かかってくるけど娘をあやしたりしてる時にかかってくるから正直迷惑でしかない😠

電話の横で、娘があーあー言うてたらびっくりして娘に何か異常あるん違うかとか訳の分からんこと言うし、なかなか電話切ろうとしない😱

その癖行政には頼りたくないとか変なプライド持ってるみたいだし。

義実家行ってもモヤモヤするだけやから行きたくないし、初節句も嫌な思いするなら義父なしで実家族でしたい💦💦

あたま痛くなってきます😱😱

旦那には言えずグチでした💦💦💦

コメント

ぽん

義父さんの考え方にイライラしますね。
極力関わりたく無い‥
お金でもめるの勘弁ですね。
自分の老後も十分考えず、
鼻から子どもに頼ろうって考えが本当になしですね。
大したコメント出来ず、すみません。

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

いえいえ(><)ほんとその通りなんですよ😢💦💦💦
    違うとこに住めば良いのにって思いますよ😵
    提案しても文句ばかりいうので旦那も呆れてます💦

• 2月21日
  • ぽん

ぽん

旦那さんが同じ考えで何よりです💦💦
    もう子供はまだしも叔父に言われても考えを変えないとか。腹たちます。
    頑固すぎですね‥
    良い結果、環境が迎えられるよう願っています‼︎

• 2月21日
me!

初節句、自分たちだけで出来ないのですか?😭

義父さん、まじでないです!( ꒪⌓꒪)
息子らに工面してもらえば、ってそれで妹さん家族も喧嘩になってるって自分の子供の家族をぶち壊そうとしてるの気づかないんですね…自分を軸に世界が回ってる考えですねー

みんなで協力して絶縁ぐらいのことしないと分からないんでしょうね…😭