※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

1歳の孫の誕生日に15000円以下のハイチェアを探しています。高価なものは避けたいが、普段のものとは違う特別なプレゼントを考えています。現在はローチェアを使用中。要望に合った手頃な商品を教えてください。

15000円以下(できれば1万前後..)のハイチェアでオススメあれば教えてください!🪑

両親に孫1歳の誕生日で何か買いたいと言われているんですが、これまでも色々大量に買ってもらってきたので、あまり高いものを買ってもらうのは避けたく。。。
でも服やおもちゃだと普段も買ってくれてるし誕生日の特別感もないので、夫と相談のうえ手頃なハイチェアをお願いしようとなりました。

ハイチェア、ストッケとか高いのはママリでもオススメされてるのよく見ますが、お手頃な商品で「問題なく使えた!」「コスパ良い!」みたいなのあればぜひ教えてほしいです🙏🏻

ちなみに今はローチェアでインジェニュイティ使って離乳食食べさせてます。

コメント

みー

すこし予算オーバーになっちゃいますが、大和屋のすくすくチェア使ってます😊一応大人まで使えるのでいいかなと思い😊
18000定価ですが、セールでポイント返ってきたら実質16000くらいになったりしますよ🥺

• みいこ

みいこ

大和屋よく名前聞きます!気になってました👀
    確かにセールある商品ならそれも有りですね💡
    ありがとうございます😊

• 9月25日