※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

みなさんなんのレンジ使ってますか?解凍、あたため中心で、たまにオーブ…

みなさんなんのレンジ使ってますか?
解凍、あたため中心で、
たまにオーブン調理ができれば十分です!
レンジ調理やスチームとかはあってもやりません。
バルミューダ気になるんですが予算とにらめっこしてます。
おすすめありますか?

今、日立のオーブンレンジ使ってるんですが、故障が多いんでしょうか?
確か2020年に購入して、オーブンの余熱をしたらエラーが出てしまい、単純な温め機能にも支障が出たため修理に出しました。そこからはあたため、解凍なら使えますが、オーブン機能がやはりエラー表示出ることが多く、お菓子やオーブン調理に手を出せなくなってしまって。
調べたら故障が多いとの口コミが、、、
また修理出すのも面倒なので買い換えちゃおうかなーと思ってます💦

コメント

おせんべ

パンもケーキもよく焼くので石窯ドーム買いました🍞❤️

バルミューダは上部に熱管が付いてるタイプのオーブンレンジで、パンやケーキが綺麗に焼けないの知ってたので選択肢には入ってませんでした💦

• りん

りん

ありがとうございます!
    パンもケーキもよく焼くわけじゃないんですが使いこなせますか?笑
    オーブン調理はやりたいです☺️
    あとは値段がピンキリで迷っちゃいますね🤔

• 9月26日
かなみ

我が家はパナソニックのビストロです。
お手入れも楽だし、オーブン調理やお魚焼くのもパンやケーキも使い勝手いいですよ!もう6年目ですが壊れたことないです!

• りん

りん

ありがとうございます!
    かの有名なビストロですね😌
    魚も焼いてるんですね!
    パンやケーキは滅多にやらずたま〜にアップルパイとか焼くだけなんですが笑
    機能たくさんあって使いこなせますか?

• 9月26日
  • かなみ

かなみ

意外と使いこなせます!
    炒め物とかも出来るみたいですがそれは使ってないですが🤣
    魚焼くのが楽で😍揚げ物の温め直しも揚げたてみたいにもどるので、とても気に入ってますよー🙆‍♀️
    結構使いこなせてると思います💕

• 9月26日