※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学生の頃の友人に気持ちばかりのお誕生日プレゼントとして、ラインのギ…

学生の頃の友人に気持ちばかりのお誕生日プレゼントとして、ラインのギフトのスターバックスのドリンクチケット(700円✕2)をプレゼントしようと思うのですが、正直、貰っても嬉しくないですか?

コメント

りり

私は嬉しいですし、誕生日のギフトの8割スタバチケットです😊
1400円だと気をつかうかもなので、ドリンク+フードの1000円のギフトはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😁スターバックスは美味しいですよね🎶
    ドリンク+フードにします😊
    年に一度のお誕生日なので、普段、仕事で疲れている分、スターバックスで美味しい物を飲んで、少しでも、休憩して欲しいです。

• 9月25日
りんmama

私もいらない物や趣味でない物をもらうより、スタバカードのほうが断然嬉しいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スターバックスのドリンクは美味しいですものね🎶季節ごとに新しいドリンクも出て、スターバックスの前は結構、行列が出来ていて、人気ですよね😊
    スターバックスカードにします✨

• 9月25日